新着情報 | 「千社札」きよら | 清水寺の縁起物

online shop

オンラインショップは鋭意制作中

新着情報

海外の方へのお土産には千社札を

千社札は、もともとは自分が参拝した神社や仏閣に参拝記念として貼るものでした。しかし今では、その美しいデザインから、常に身につけられる方が多くいらっしゃいます。

 

千社札きよらは京都の清水寺からすぐ近くに位置し、当店の千社札を身につけることできっとご利益を感じていただけると思います。

 

さらに千社札きよらのオリジナル千社札は、札の大きさや材質、表面と裏面のデザイン、根付の色まで全てオリジナルで作っていただくことができます。

 

海外のお客様にも多くお越しいただいており、アルファベットでお名前を彫ることももちろん可能ですが、漢字を使って彫刻を希望される方も多くいらっしゃいます。

 

漢字をご希望の場合は、アルファベットのお名前から漢字で当て字をさせていただいております。

 

千社札を通して、ご自身のお名前に漢字が当てられることで、漢字の意味や日本の文化をより深く感じていただきたいと思っております。

 

また、完全オリジナルの千社札はお土産としても大変好評です。

 

ご自分のお名前が彫られたキーホルダー、お子様からご高齢の方まで、きっと皆さんに喜んでいただけることと思います。

 

表面や裏面のデザインは、店頭サンプル以外にオリジナルのデザインにすることもできますので、お気軽にご相談ください。

2019.04.20

pagetop